「今、この瞬間から使えて、今後一生涯あなたのネット収入を
“雪ダルマ式”に増やし続けるメールマーケティングの秘密」
この商材なんですが、
メルマガビジネスの田渕さんとメールマーケッター宮川さんが、
読者集めとハウスリストの構築について、くどい程に解説しています。
田渕さんにしても、宮川さんにしても、ここまでの経験を積むまでには、
相当な時間と労力、そしてお金を使っています。
そのノウハウが数万円のお金を払えば、すぐに手に入るのです。
それでも、お金をかけるのはちょっと・・・
そういう方は、
コレがいまダダで手に入ります。
ここから、無料でダウンロードすることができます。
【田渕隆茂×宮川明:雪ダルマ式メールマーケティング】
私も手に入れましたが、これだけでも非常に内容の濃いものになっています。
ここだけの話ですが、目次をお知らせします。
序章
メールマーケティングをマスターすることで得られる結果
1 メールマーケティングで、短期間でダントツに販売する!
2 月商4億円を超えたASP を立ち上げることもできるメールマーケティング
3 いくつもの収益の柱を作り出せるメールマーケティング
第1章
メールマーケティング基礎講座
4 ネットビジネスでは、2:8の法則は必要無い!なぜなら…
5 なぜ、メールマーケティングは、あらゆるネットビジネスに使えるのか?
1)あなたの読者は、あなたからの話を聞きたがっているから
2)反応率を100%計測できるから
3)何千件、何万件に送ってもほぼ無料
4) 初回のアクセスで売れなかった人にも販売できるから
5)結果が得られるまでの時間が早いから
6 メールマガジンとダイレクトEメールの違い
7 メールマガジンとダイレクトEメールの違い(2)
8 メルマガとダイレクトEメール、どちらを選ぶべきか?
9 メルマガには無いダイレクトEメールの3つのメリット
1) メルマガよりも反応率が高い
2)パーソナライズしたメールを送信できる
3)2つ以上のダイレクトEメールをテストできる
10 メルマガ読者や「オプトイン・リスト」の価値
メールマーケティングのノウハウは、時代が変わっても、インターネット
があり続ける限り、生涯に渡って使い続けることができる普遍のノウハウです。
【田渕隆茂×宮川明:雪ダルマ式メールマーケティング】